« ビーチバレーの準備体操  東京都:谷中より | トップページ | ステップ&ストレッチ  埼玉:日高市より »

2017年8月27日 (日)

夏祭りその2 わくわく  横浜市:こどもの国より

moon38月10日のブログで紹介した夏祭りmoon3

子供が大きく成ってから、縁が無くなっていた夏祭りを、とっても楽しみに行ってきました。

女子中学生による《奈良の木太鼓》は、お腹に響く力強いもので聞きごたえがありましたよ。

MYフィットネスサークル全員で交代しながら出店した綿菓子屋さんは、子供たちに大人気でしたが、作るのは難しい様で、、、しかし鬼頭さん登場でやっと真ん丸な形になりました(笑)

大勢の人々の笑顔と笑い声&サークルごとに出店している屋台の活気で、久々にわくわく感を味わってきましたo(*^▽^*)o わくわく感はリフレッシュにとてもscissorsscissorsですね。また、サークル内だけでなくサークル同士の繋がりも、お互いの向上のために必要だなぁと感じました。

わくわく感を皆さんに提供できる側になりたいなheart04と思いながら、焼き鳥・焼きそば・フランクフルト・ビールをお土産に帰路につきました🚙 焼きそば&焼き鳥美味しかった~

小松

 Img_2796


 

« ビーチバレーの準備体操  東京都:谷中より | トップページ | ステップ&ストレッチ  埼玉:日高市より »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2524727/71539468

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭りその2 わくわく  横浜市:こどもの国より:

« ビーチバレーの準備体操  東京都:谷中より | トップページ | ステップ&ストレッチ  埼玉:日高市より »