« 夏祭りその2 わくわく  横浜市:こどもの国より | トップページ | そんぽの家 S  東京:三鷹より »

2017年9月 8日 (金)

ステップ&ストレッチ  埼玉:日高市より

sunリズムに乗って ステップ&ストレッチ講習会sun

日高アリーナの多目的室shine

一面が鏡張りのとってもきれいな会場で、MYフィットネスを体験して頂きましたconfident

皆さん最初は緊張気味でしたが、なんと!!

初回でマスターされeye即、踊れちゃいましたlovely

すごいですsign03

ちょっと簡単にし過ぎたかな?と思いバージョンアップ(o^-^o)

半拍のステップや手の動きを入れても、これまたクリアheart04

お~(o)/!!小学生や大先輩!? 侮ってはいけませんね。

また次回やりますよ!!

4回目もどうぞお楽しみにヽ(´▽`)/

西嶋

20178nisi201708nisi2_2





« 夏祭りその2 わくわく  横浜市:こどもの国より | トップページ | そんぽの家 S  東京:三鷹より »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2524727/71644305

この記事へのトラックバック一覧です: ステップ&ストレッチ  埼玉:日高市より:

« 夏祭りその2 わくわく  横浜市:こどもの国より | トップページ | そんぽの家 S  東京:三鷹より »